2017年9月29日金曜日

秋ですね



気がつけば9月ももうあとわずか
10月は何かと切り替わる報道が目につきますね(値上がりとか(ToT))
残念なことばかりでもなく
秋となれば色とりどり
味わい様々な食材が続々入荷します
シェフも程塚キノコ園さんの舞茸
手にして気持ちが踊ってるようです♪





フォワグラも安定を見せ、北部市場にも秋の魚が並んでいるようですよ
となれば私も動かねば💪
気温が徐々に下がると食材の変化とともに赤ワインの注文が増えてくるのが常
セラーのワインも白と赤の比率が逆転します
今しばらくお待ちを!ただいまこの秋だけのワイン企画を練っております
面白いワインが見つかることを願って
今日も試飲とまいりましょう(^_^)/