2017年2月3日金曜日

2月のおすすめマリアージュ

日中の温かい陽射しにホッ(´∀`)としつつも
夜の冷たい空気にどうしても肩をすくめがちの毎日ですね

そんな夜に楽しんでいただきたいお料理が多々ありますが
(ex.赤崎カキとポロ葱のグラタン仕立て&骨付・仔羊の山菜風味パン粉焼き)
2月ということでこちらを・・・・



”熱々のビスキュイショコラと
        バニラアイスクリーム”

不動の人気の定番デザート
香り味わいともに
お食事の最後を飾るに相応しき存在



もちろん食後ですからコーヒー・エスプレッソの流れではありますが
あえて これにて 至高のマリアージュを!




私がこよなく愛する
”ロン サカパ センテナリオ”
グァテマラ産のラム酒でございます~ヽ(;▽;)

グ~ンとショコラの美味しさがアップ!
ラム酒の香りの余韻があれば
外の寒さもなんのその
眠りに就くまで温かく身体を包んでくれますよ

2月に限らず
ぜひご注文ください(^_-)-☆