2017年4月20日木曜日

実はわたくし・・・(^^ゞ

何を隠そう部類の”エビ好き”😁
現在メニューにはこちら(^^)/
”白エビ”が密かに登場しております
シェフの作ったベーコンとともにタルトフランベになっております
お皿を運ぶたびに (´д`)こんな顔になってます
甘みと香ばしさがたまりません
そこに合わせていただきたいのはブルゴーニュのシャルドネなんですが
ここでも密かにあるワインが入荷してまして・・・
新進気鋭の若きディジョンの醸造家 マルク・ソワイヤールのワインです
まだ日本には極々わずかにしか入って来ていませんが
キレの良さとふくよかな果実味は大御所の造り手に負けていません
お顔(ワインラベル)も目を引くところ
次回ご紹介しますね