2018年8月29日水曜日

2007年のラ・ターシュ

本日8月29日はラ・ターシュの誕生日♪
皆様のおかげで11年を過ごすことができました
オープンした2007年もとても暑い夏でしたが
今年ほどではなかったかも(^_^;)
おもむろにスマホのアルバムを開いてみたら
ありました!!オープンの年の画像が!





当初は恐ろしいほどに速く過ぎていく時間に
写真を撮る余裕も無かったようで
この写真はその年の12月
クリスマス仕様にお店を飾った時のもの
(当時ガラケーでしたから画像が・・・)
このイルミネーション
実はお店の裏からガスメータ、物置、
排水パイプをフリークライミングで登り
私が取り付けておりました(^◇^;)
数年頑張りましたが
さすがに11年 すでに引退表明を出しております




これまでご愛顧くださったお客様
これからご来店くださるお客様のためにも
オープン時と変わらぬ心持ちでこれからも営業していきたいと思います